気になる夏季アニメ

さっき新着アニメ情報を発見したので年表に追加してみました~(*^▽^*)

ここでは新しくやるアニメチアフルーツのお話を。

 

その中で楽しみだな~というものが「アクションヒロインチアフルーツ」ですね!

その前に「チアラット」というカオス作品が漫画であったような(・∀・)うんあれはひどいw

 

そのチアフルーツという作品はご当地ヒロイン的なるものだそう!

わわわ、なんかすげー気になるよ(ノ´∀`*)

 

ローカル戦隊に一時期ハマっていたこともあり、公式サイトを散策してたときもあったな~(笑)

ローカルでもデザインが個性的な戦隊が居たり面白いデザインだなとも思いました。

 

さっきサイト見たけど私が気になる子は美甘ちゃんがかわゆかったよ(*´艸`*)某スクールアイドルのことりさんに似ているw

あとは主人公のライバルの女の子かな~(笑)

 

「アクションヒロインチアフルーツ」は2017年7月6日深夜2:28にTBS系列で放送する予定です!

気になる方はお見逃しなく(・∀・)