母の日祭り

母の日が近いので密かにイラストを募集しています(≧ω)ノ∠※ 母の日だぉ♪
自分の母親のイラストではなくファンサイト対応のジャンルを対象としています。
血は繋がってないけどお母さんみたいな存在とかでもOKです。
カーネーションを捧げてるだけでも絵になりますので難しい構図じゃなくても大丈夫よ〜♪( ´θ`)ノ

こうやってお題とか募集したいな〜(笑)
自分の好きなものに偏ってしまうけど
ちなみにこれは私(管理人)が描いた作品。
今のアニメ絵を意識しながら描きました。
持ってるカーネーションは、ブラシです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
やっとそれらしいイラストが描けてよかった(´∀`*)
これは先輩(レオナルド様)が描いたイラストです。
ちびうさちゃんの喜んでいそうな表情がいいですね♪