14年振りの女児向け特撮作品

「アイドル戦士ミラクルちゅーんず」
が、2017年4月2日日曜日に間もなく放送します。
放送局はテレ東(7ch)で放送時間は10:30~11:00です。

アイドルをコンセプトとした特撮作品です。
3人の女の子がアイドル戦士となって活躍します。

最近の人はアイドルが好きですよね。
そのせいかこの手のジャンルの作品が増えている気がします。

私が子供の頃に見ていた女児向け特撮作品は、
実写版セーラームーンでしたね。というかそれしか思い浮かばないw
20代くらいの方は実写版見てたはず。

実写版セーラームーン以来の女児向け特撮作品になりそうですね( ´艸`)
同じように楽しんでもらいたいと思ってます(笑)

オリジナル特撮は東映不思議コメディシリーズが思い浮かびます。
不思議コメディシリーズはポワトリンしか見たことがないのですが浦沢さんの脚本が面白かったな(笑)

う〜んどれも制作が東映のとこだw

面白そうなので楽しみにしております(^^)